おそらく最も多い 一般的 質問 私たちは 尋ねられた by 人々 わからない 方法 行動 彼ら自身のクラッシュの周り。 たぶん彼らは持つ 不安と恥ずかしがり屋、またはなる 追加のしがみつく。どんなときめきでも、目的 通常はする より多く、プラス 唯一の方法 あなたが行く これを行う もしも あなたはどのように知っているか 何かをする 普通の 人のように彼らの周りに! ここに すべて ヒント!

1。 最初に、呼吸。 何に関係なく たくさん あなたが好き 何かまたはどのように 恐ろしい 彼らは、覚えている 1つの重要なこと-彼らはなりがちです 一人 あなたと同じように。 彼らはそうではありません 素晴らしい標本ある崇拝されている、どんなに暑いこれらは通常 &ほとんど 重要、覚えて 正確にどのように 素晴らしい あなたはそうなるかもしれない、そしてどのように 幸せ 彼らは 最終的には なる 通信する 10分。 あなたの後 スイッチ あなた 検討 これに タイプof mentalup for it アプリy、そうなるだろう 簡単 相互作用する すべての アイテム of 愛情。

2。 If your issue is あなたが単純に わからない 何を 言うまたはヒント ストライク 上向き 会話 あなたとクラッシュと一緒に、start tiny。 考える 何でも あなたが持っている 維持 一緒に 作りながら それから最も多く。 あなたがすべきである場合 学校で、あなたが共有するカテゴリについて質問を尋ねる またはあなた 持っている 相互 仲間、育てる 何か。 目標はto 設定ボンドとジャンプオフポイントです。 この時点から、中心に置く 彼らのユニークな 反応、あなたはできる ガイド トーク いくつかへ 件名。 長い、心から心コンボないかもしれない 起こる 一晩、特にあなたの場合 デジタル 見知らぬ人。

3。 利用 テクノロジー あなたのように 側 男。 最近、私たちはすべて リンクされている 好きかどうかまたはおそらくそうではない 。 これは theクラッシュおそらく the Twitterのpal、Twitterまたはinstagramのまたはあなた スティック それらすべて。 到達する 誰か後ろからパーソナルコンピューター 表示 たくさんある 楽しい 散歩する する それらすべて アウト青の。 作成を開始 あなた自身 デジタル 存在 理解。 「いいね」いくつか 彼らのユニーク 写真とコメントステータスまたは2つ。 物事 人々は言うオンラインあなたが欲しいまたは、あなたがすべきである場合 経験 特にボールのようなシュートそれら メールまたはstateこんにちはg-chat。 頻繁に あなたがしなければならない いくらか 激しい なる 観察された 今日!

4。 得るいいえ応答。 ある なる 攻撃的 直後 ある 存在する イライラするそして精神的である。 試みた場合 手を差し伸べる あなた自身のはオンラインおよび 彼らはしない本当に 応答 数回後 試行、または削除または防止、クールオフ。 あなたが持っている場合 実験した 電話する 彼ら 直接 そして 絶えず スライス ダイアログ 短い、彼らはそうかもしれない しようとしている あなたにそれを知らせなさい 彼らは 興味があるではありません。

5。スマイル。 あなたが理解している いつ 好き 誰か たくさんあなたは時々あなたは嫌い すべてあなたはなるそのうちの}?ええ。 しない それを行う。 私は知っている あなたは ストレス そしてあなた しなかったt 示す 無視する すべて 一度 あなたに向けて、またはあなたが現在いること too freaked-out when they called それ 答え 電話、しかしあなたは到達した あなた自身のを支配する 神経。 一度 アドレス theはジャンクのように押しつぶされます、彼らはそうではありません 計画する 理解する あなたとして ある 密かに 狂ったように 恋をしている彼らは行く 考える できません 立つ それらすべて。笑顔、滞在 オープンそして落ち着き そして停止 コンテストに勝つ。 あなたは受け取る より良い 結果 あなたと押しつぶすいつでも それがとどまるようにする 本物。

幸運!
多分あなたは された 脅迫されたときめきによって? 正確にどのように しました 処理します?

Open chat
Hello 👋 I am happy to become your buyer's agent